年始のご挨拶
2010/01/05(Tue)
年賀

新年あけましておめでとうございます。

昨年は多くの方にこのブログを読みに来て頂きました。
皆さん本当にありがとうございました。

本年も、建築設計事務所としての仕事や日々の暮らしの中で、ちょっとシアワセを感じたことからガッツリと建築専門の話まで(昨年は仕事の話は少なかったですが)、私が係わる様々な場面や風景をこのブログでお届していきたいと思います。

坂崎有祐はこんな事してるんだ~、こんな人間なんだ~、ちゃんと仕事してるのか? など
楽しさも心配事も含めて 等身大の『シアワセ仕事シアワセ暮らし』 をお届けしていきますので
本年もよろしくお願い申し上げます。



追伸
よろしければ、気軽にひとことコメントも頂けると幸せです。

この記事のURL | シアワセ仕事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<住まい手との打合せ・・・とその後に | メイン | 我が家の新年>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yusakazaki.blog39.fc2.com/tb.php/113-24870228

| メイン |