ギャラリー更新
2010/01/21(Thu)
昨年末に完成した改修物件の写真を、事務所のホームページにアップしました。

有建築設計舎 http://www.yu-arch.com/

からご覧ください。

トップページの TOPICS にもありますが、

ギャラリーの 日下部松野の家 です。

DSC_0455.jpg

今回のリフォームでは、同時に耐震補強と区画断熱補強という

暮らしの安全性と快適性を向上させる設計内容を実施しました。

(残念ながら、その両方とも写真からは分かりません・・・

でも、住まい手さんには冬も快適になったと喜んで頂けているので、それでいいかな。)




年末に、ホームページにアップする前にここでご紹介しようかと思っていたのですが、

結局、先にギャラリーにアップすることが出来ました。


早急の対応をして頂いた、株式会社ジーワークス の剛さん

いつもありがとうございます。
この記事のURL | シアワセ仕事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大当たり!! | メイン | 温度湿度の測定開始♪>>
コメント
- いやぁ~ -
実に良い家だぁ~

私も次はこんな家に住んでみたいです!!
2010/01/25 09:44  | URL | まーくん #OJ8cLibY[ 編集]
- お返事 -
まーくん、いつもありがとう!!
いや~、まーくんからのお褒めの言葉、ありがたいです。
今の家でもちょっとした事で、シアワセ暮らし度アップ出来ますよ~
2010/01/27 19:52  | URL | ゆっけちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yusakazaki.blog39.fc2.com/tb.php/119-199d4643

| メイン |