--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食べ歩KING!!
2010/02/09(Tue)
素敵な企画のご紹介です。

友人が企画担当している楽しそうな企画を紹介してもらったので、皆さんにもご紹介します。


その名も『食べ歩KING』!!

2月16・17日に金山エリアの人気の居酒屋・レストラン・バーなどを、なんと700円×5店舗の3500円ではしご酒が出来てしまいます。各お店のKING SET は、期待の1品+1ドリンク で700円。金山エリアで52店舗から選んで楽しめるようです。


詳細は下記のホームページで確認できますよ。


ちなみに私は、この機会に声を掛けて、
大学時代の仲間達5人と17日に梯子酒でプチ同窓会。
奥様にも了承を頂き、かなり楽しみです。

みなさんもこの機会に誰か誘ってはどうでしょうか?

いろんな方とどこかのお店でばったり遭遇したりして。それも楽しみ。
1/52の確率ですからあり得ますね。



パンフレット2


タベアルキングオフィシャルサイト
http://www.nagoyatv.com/event/tabearuking/index.html

当日メニュー一覧
http://www.nagoyatv.com/event/tabearuking/images/tabearuking_kingset.pdf

タベアルキング事務局ブログ
http://ameblo.jp/tabe-aru-king/
この記事のURL | シアワセ暮らし | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<建築士指定講習 | メイン | 住宅教室 in 浜松>>
コメント
- No title -
ありがとうございます
2010/02/09 19:48  | URL | ナカガワ #-[ 編集]
- No title -
ナカガワさん
こちらこそ、教えて頂きありがとうございます。友人と楽しみにしてます。
2010/02/09 19:59  | URL | ゆっけちゃん #-[ 編集]
- No title -
昨夜はホントに楽しかったよ。
今日の健康診断はうまくいったでしょうか?
次は天白会ですな。
2010/02/18 17:19  | URL | てつ #cxq3sgh.[ 編集]
- No title -
てつへ
いや~楽しかったね。あっという間の5時間だった。次も楽しみだね。

2010/02/19 09:17  | URL | ゆっけちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yusakazaki.blog39.fc2.com/tb.php/126-d573bf31

| メイン |
