蘇原の家 引渡し&床塗装
2013/10/14(Mon)



昨日、蘇原の家がめでたくお引き渡しとなりました。
先日の施主検査に時には、嬉しすぎて検査にならなかった。ととても嬉しいメールを頂きました。弊社にお越しいただくまでに家づくりのスタートラインで色々と苦労されたと伺っていたので、喜んでいらっしゃるのを拝見するだけでこちらもとても幸せです。

そして今日はお客さんと一緒に床塗りの1日。ちょっとハプニングも有りましたが、それも家の思い出話となり、愛着を深めて頂けると思います。

いつまでも話題と笑いの絶えない、楽しいご家族の家になる予感。

これからもよろしくお願い致します。
この記事のURL | シアワセ仕事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<桜ヶ丘の家 巡回中 | メイン | 蘇原の家 竣工検査>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yusakazaki.blog39.fc2.com/tb.php/162-08b511bf

| メイン |