OH3 祝上棟
2014/04/29(Tue)
先週土曜日と月曜日はOH3(仮)の建て方でした。
初日は天候に恵まれ強い日差しの中で新緑に囲まれ無事上棟。
昨日も雨に降られる前に大屋根の雨仕舞も完了してひと安心。

お隣も設計させて頂いたお客さんなので、場所などご協力いただきとても恵まれた状況での建て方でした。

DSC_1082.jpg

暑い中、ご主人もほぼ一日、構造材が組みかがっていく様子をみられていました。
今まで図面やCGパースで打ち合わせをしてきましたが、やはり実物のスケールで見えると実感がわくと思います。

DSC_1087.jpg

DSC_1090.jpg

構造材は「ぎふ証明材」。もちろん ぎふの木で家づくり支援事業 を活用します。
施工は、高校の同級生の 早川工務店さん。
大工さんの腕も良く、一緒に仕事が出来ることが嬉しいです。

引き続き、お互い良い仕事をして、
お客さんに素敵な住まいをお引き渡ししたいと思います。
この記事のURL | シアワセ仕事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<通り土間の家 建て方 | メイン | OH3(仮) 基礎コンクリート打設>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yusakazaki.blog39.fc2.com/tb.php/174-8ecc4f65

| メイン |