桜ヶ丘の家 秋晴れの写真撮影
2014/10/24(Fri)
今日は、約一年前にお引き渡しした桜ヶ丘の家の写真撮影を行いました。
撮影は、建築士会の先輩に紹介頂いた、小羽写真事務所の小羽さんに依頼。

久しぶりの秋晴れに恵まれ、気持ちの良い外観写真になりました。
お客さんが頑張って根付かせてくださった芝生の緑がまだ残るギリギリのタイミング。

DSC_0650.jpg
(この写真の撮影は私です)

とても綺麗に使って頂いていて、木部もいい感じに日焼けして落ち着きのある色になってきました。
空と太陽光の様子を見ながら、1階の内観写真もなんとか取れましたが、2階は残念ながら日を改めて。

DSC_0657.jpg
(この写真の撮影は私です)

撮影した写真を少し見せて頂きましたが、やっぱりプロの写真は違いますね。
どんな写真が上がってくるのか楽しみです。
この記事のURL | シアワセ仕事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<通り土間の家 オープン | メイン | 通り土間の家 完成間近>>
コメント
-  -
良い雰囲気ですね
2014/10/24 20:05  | URL | 林工のイシ #-[ 編集]
-  -
イシさん、ありがとうございます。
長良杉パネル使わせて頂いてます(^^)
2014/10/24 20:11  | URL | sakazaki #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yusakazaki.blog39.fc2.com/tb.php/185-556661ee

| メイン |