スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
事務所移転 / 定林寺の家
2015/12/21(Mon)
12月18日 事務所が移転いたしました。
お知らせが追い付いておらず申し訳ありません。
下記の住所に移転いたしました。

〒507-0828
 多治見市三笠町4-41-2 コ・ラボ多治見 2G
                TEL・FAX番号はそのままです。

少し部屋も大きくなり、打ち合わせスペースが前より広々としております。
恒例のタイルカーペットの上からのフローリング敷きも、カンカン、コンコンしながら自分たちで敷き、
だいぶ片付いてきました。

フローリングですが、右が3年前から使用しているもので、左が今回購入した新しいものです。

1のコピー

同じ桧フローリングですが、3年でずいぶん表情が変わりました。
面白いです。

お近くにお越しの際は ぜひお立ち寄り下さい。



また、あっという間に時は過ぎ、先日足場がとれた定林寺の家も、もう少しで完成です。
お客様が選ばれた木部の色が冬空の下、良い味を出しています。

2のコピー

完成が待ち遠しいです。
staff臼井

スポンサーサイト
この記事のURL | staff | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<旭ヶ丘の家 現場が始まりました | メイン | 豊田の家 オープンハウスのご案内>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yusakazaki.blog39.fc2.com/tb.php/206-4d4b2c6e

| メイン |
