土岐町の家 現場が始まりました
2016/04/02(Sat)

どんどん春になってきました。

通勤途中の桜の花が綺麗な時期がやってきました。



今春の着工はもう一軒あります。

「土岐町の家」 現場が始まりました。



ここ1カ月は、こんなことをしていました。

地鎮祭
地鎮祭

丁張
丁張作業中

配筋
配筋検査

アンカー
アンカーボルト確認


1カ月弱で更地だった土地に、基礎ができました。

土岐町の家の施工担当はお施主様のお父様です。

「この家が最後の仕事になるだろう」と言うことで、こちらも気が引き締まります。



来週は建て方です。

図面を書いているので内容はわかっていますが、やはり実物大を見ると毎回感動します。

楽しみです。


facade.jpg
完成予想



staff臼井

スポンサーサイト
この記事のURL | staff | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<旭ヶ丘の家 建て方 | メイン | 旭ヶ丘の家 現場が始まりました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yusakazaki.blog39.fc2.com/tb.php/209-a53d80d4

| メイン |