スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旭ヶ丘の家 建て方
2016/04/04(Mon)

先日行われた、 旭ヶ丘の家 の建て方風景を少しUPです。

大安吉日。

春の陽気を感じながらの建て方となりました。


建て方1
午前中の風景

建て方2
総勢9人の職人さん達が手際よく建てていきます。

建て方3
正午に近くなるころには、2Fの梁まで進みました。

建て方4
垂木がかかれば家らしさが際立ちます。



そして、旭ヶ丘の家ではイベントが・・・

餅まき が行われました。

私は初めて参加したのですが、迫力があります。

残念ながら、私のカメラ技術では臨場感を上手くお伝えできませんが、

近くで開催される際は是非参加してみて下さい。

建て方5
(お施主様ナイススイング!!)

建て方6
建て方次の日には、屋根の防水まで進みました。
これで、雨が降ってもひとまず安心です。

建て方7
立て方2日目の夕方。
ほんの2日でだいぶ形が見えてきました。

まだまだ先は長いですが、みなさんよろしくお願いいたします。



~今月から、事務所にパートさんが来ることになりました。~

~ランチ友達できて嬉しいです。~



staff臼井

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<土岐町の家 床断熱 | メイン | 土岐町の家 現場が始まりました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yusakazaki.blog39.fc2.com/tb.php/210-b361f27f

| メイン |
