スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
土岐町の家 床断熱
2016/04/11(Mon)
初めまして、今月よりお世話になっているパートの肘井と言います。

よろしくお願い致します。


さて、先日土岐町の家の床断熱確認へ行ってきました。

建築現場を見に行くのは初めてで、すべてが新鮮でした。

釘打ち込み
たくさんの釘がメジャーを使う事無く、ほぼ等間隔で職人さんによって手早く打ち込まれていました。


防水材
これは何だろう、と思って見ていると


防水材処理
チームワークで綺麗に敷かれていきます。

写真翌日が雨予報だったので、防水シートを掛けていました。

まるで巨大なラップです。


こやって丁寧にお仕事が進められているんだなぁとしみじみしました。
スポンサーサイト
この記事のURL | staff | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<土岐町の家 建て方 | メイン | 旭ヶ丘の家 建て方>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yusakazaki.blog39.fc2.com/tb.php/211-c7f9f17b

| メイン |
