土岐町の家 建て方
2016/04/11(Mon)
まだ桜が残り天候に恵まれた2日間で、土岐町の家で建て方が行われました。

建て方1日目 全体呷り
1日目の昼過ぎにはなんとなく全体像が見えて来ました。

建て方1日目 屋根
1日目。屋根からの風景。

建て方2日目 午前
2日目。屋根があり家らしさが増して来ました。

建て方2日目 夕方
2日目夕方頃。

先日床断熱を見に行った時はまるでステージのような場所だった所にあっという間に組みあがり、すっかり"家らしいもの"が出来上がっていきました。

やはりプロフェッショナルのお仕事というのはカッコいいな、と圧倒されてしまいます。

これからこのプロフェッショナルのお仕事を図面や現場などで勉強させていただこうと思います。


staff肘井
スポンサーサイト
この記事のURL | staff | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<旭ヶ丘の家と土岐町の家 | メイン | 土岐町の家 床断熱>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yusakazaki.blog39.fc2.com/tb.php/212-b4ecd5c0

| メイン |