スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旭ヶ丘の家 祝・竣工
2016/08/03(Wed)
屋外は暑く、屋内は寒く、時に朝晩は涼しく、身体の調子が崩れやすい季節ですね。

1日のうちで天気が激変し、ゲリラ豪雨があったり、太陽が照りつけたり、お天道様も忙しそうです。

みなさまご自愛下さいね。

そんなお天気が安定しないこの頃ですが、とても良い天気だった先日、旭ヶ丘の家が竣工、お引き渡しとなりました。

外観
残念ながら正面を撮る事が出来なかったのですが、横顔も端正で素敵な仕上がりになりました。

洗面所
素敵なモザイクタイルと木目のコントラストが綺麗な洗面所です。

LDK2
床も天井も、木目が美しい広々としたLDKです。

LDK1
素敵なカウンターキッチンが鎮座しています。

キッチン
こだわりの照明と煉瓦壁です。
センスが光っていて、お洒落ですね。

階段
解放感溢れる、階段踊り場となっています。

廊下
木目が続く廊下です。
よく滑りそうです。

朝から慌ただしい中でのお引き渡しとなってしまいましたが、お施主様が終始笑顔で「かっこいいねぇ」と仰っていたのが印象的でした。

いち従業員として、とても嬉しく思いました。

家族の大切な1日に立ち会わせていただいて、ありがとうございました。

staff肘井
スポンサーサイト
この記事のURL | staff | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<土岐町の家 祝・竣工 | メイン | 土岐町の家と旭ヶ丘の家 その後>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yusakazaki.blog39.fc2.com/tb.php/216-c61a1b40

| メイン |
