スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
土岐町の家 祝・竣工
2016/08/10(Wed)
ニュースで”多治見”という言葉をよく聞くようになったこの頃になりました。

さすが、日本1、2位を争う暑い街ですね。

さて、そんな暑い中、先日の旭ヶ丘の家竣工に引き続き、土岐町の家も無事竣工しました。


外観
木目が際立つ美しい玄関となりました。

facade.jpg
ちなみに、完成予想図はこんな感じでした。
そっくりですが、変更された部分もいくつかありますね。
間違い探しのようです。

玄関
学校や仕事で疲れて帰って来ても、なんだかほっと出来そうな玄関です。

廊下
天窓が廊下を明るく照らしてくれます。
廊下が明るいのって嬉しいです。

キッチン
キッチンからは広々としたLDKを臨むことが出来ます。
塗装の際、このキッチンは奥様の担当となっていました。
自分が手を掛けた場所でお料理するのは素敵な事だなと思います。

和室から
木に囲まれた和室となっています。
とてもリラックス出来そうです。

笑顔溢れる温かいご家族にぴったりの家になったかな、と思います。


staff肘井
スポンサーサイト
この記事のURL | staff | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<長良の家 地鎮祭 | メイン | 旭ヶ丘の家 祝・竣工>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yusakazaki.blog39.fc2.com/tb.php/217-a13fc479

| メイン |
