スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長良の家 祝上棟!
2016/12/06(Tue)
すっかり冬模様になり、まちや住宅がイルミネーションに彩られる季節になってきました。

みなさまはクリスマスツリーの飾り付けをされましたか?

週刊天気予報では全国的に雨予報だったのにも関わらず、雨は早朝に上がり、風もあまりなく、11月中旬並みに気温の上がった昨日、長良の家では建て方となりました。

弊社の3人が現場に着く前に、既に現場入りされていたご主人、想いの強さが感じられました。

我々も、張り切って監督です。

霧がまだ出ている8時頃から現場が開始されました。
建て方 午前


お昼頃には霧も晴れ、随分と形になってきました。
建て方 昼


17時頃、この日1日の現場が終わりました。
建て方 夕方


祝、上棟!

工務店さんである本庄工業さんのみなさんや、関係会社の方々が集まり、上棟式が執り行われました。

ここからもどんどん、竣工に向けて現場は動いていきます。

打ち合わせの段階から見ている初めての物件なので、とても楽しみです。

staff肘井

スポンサーサイト
この記事のURL | staff | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<長良の家 着々と・・・ | メイン | 長良の家 現場が動き出しました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yusakazaki.blog39.fc2.com/tb.php/221-55cbb2c9

| メイン |
