長良の家 着々と・・・
2017/02/27(Mon)
年が明けたのがついこの間かと思いきや、先日には春一番が吹き、日に日に春の訪れを感じられるようになって来ました。

とは言っても、1日のうちで温度差が激しい時期でもありますね。
みなさま、ご自愛下さいね。

さて、ご無沙汰しておりました、近況報告です。
現在工事が進んでいる長良の家、随分様相が立派になりました。

足場があると見えづらいと思いますが、外壁も塗られ、カッコ良くなって来ています。
外観


壁はまだ塗られていませんが、キッチンが入っていたり、造作の収納が作り付けられています。
内装1


木目が美しいですね。
和室に畳が入ればぐっと雰囲気が変わると思います。
内装2


この日は施主様御一家とのイベント、塗装がありました。

木材を並べ、午前と午後とで2度塗りしました。
材


施主様は自ら買い揃えた塗装用作業着に身を包み、スムーズに塗装をされていました。
施主様塗装

まだまだ寒い日ではありましたが、太陽と風に恵まれ、順調に塗装を済ませました。
午後にはご家族全員揃い、息子さんも奥様も塗装に参加されていました。
良い思い出になれば幸いです。

竣工へ着々と進んでいる長良の家ですが、工務店さんである本庄工業さんが見学会を開かれる事になりました。
見学会

ご興味のある方は是非、足を運んでいただければと思います。
その際は、お気軽に弊社へお問い合わせ下さい。

竣工・お引渡しまで残り約1ヶ月、気を引き締めていきたいと思います。

staff肘井
この記事のURL | staff | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<長良の家 祝 竣工・お引渡し | メイン | 長良の家 祝上棟!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yusakazaki.blog39.fc2.com/tb.php/222-e3a13d5f

| メイン |