長良の家 祝 竣工・お引渡し
2017/04/03(Mon)
こんにちは。建築勉強中のスタッフ肘井です。

春の到来が嘘のようなエイプリルフールを迎えましたが、ようやく桜の花が開き始めましたね。

みなさまどんな新年度を迎えていらっしゃるでしょうか。

新年度の始まりに先立ち、先日長良の家が無事にお引渡しとなりました!


平塚さん塗装
お引渡し後に行う恒例の床塗装には、ご家族総出で参加していただきました。


よう君塗装
お子さんも頑張ってくれました。
室内を綺麗に塗り上げ、完成です。

さて、竣工後はこんな感じです。


通りからの外観
通りから見える外部の仕上げは平板瓦の屋根とそとん壁です。


玄関
造作の玄関扉と、駐車スペースにかかる1.9mの深い軒には綺麗な無垢板の軒裏が見えます。


LDK
LDKと和室です。
木の温もりがいっぱいの家族団欒空間ですね。
来客時には壁に仕込まれた障子で空間を仕切ることができます。


2階廊下
天窓から明るい日差しが差し込む2階廊下です。


庭からの外観
お庭からはこんな感じです。


新年度からの新しい生活が、この新しい家で始まります。

お子さん方の成長と共に、木部の変化も楽しんでいただけると嬉しいです。

ご家族のみなさんにとって安らぎの場所になれたら幸いです。

staff肘井
スポンサーサイト
この記事のURL | staff | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<長良の家 外構完成 | メイン | 長良の家 着々と・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yusakazaki.blog39.fc2.com/tb.php/223-27cddcb2

| メイン |