--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長良の家 外構完成
2017/05/26(Fri)
随分と初夏の陽気になって来ましたが、日によってはまだ朝晩は肌寒いですね。

毎日こどもの服装に悩むスタッフ肘井です。

先日、気持ちの良い晴天に恵まれた日に、長良の家を撮影させていただいて来ました。


ウッドデッキ

植栽と芝生の植え付けをされたそうです。

これもまた、業者さんと一緒にご主人が随分と頑張られたそうです。

家族が過ごす場所への熱いキモチ、頭が下がります。


庭奥から

庭から道路を臨むとこんな感じです。

少し山のあるお庭になっています。

兄弟お2人で走り回る姿が目に浮かびます^^


室内から

緑に囲まれた家族団欒空間、素敵ですね。

今回の撮影に肘井は同行出来なかったので、芝がしっかり根付いた頃にでも、お邪魔させていただけたらな、と思います。

staff肘井
この記事のURL | staff | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 長良の家 祝 竣工・お引渡し>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yusakazaki.blog39.fc2.com/tb.php/224-de78ad1d

| メイン |
